先日安全保障って書いてある風俗店に行ってきました。その時の体験談などいろいろな情報がありますので見てくださいね!


最高のデリヘル嬢で発散できた

先月末まで仕事が忙しくて、遊ぶ暇もなかったんだけど、ようやく仕事がひと段落して遊ぶことができたんですよ。ヌク時間も惜しんで仕事を頑張っていたんで、性欲とザーメンが溜まり過ぎていました。これを発散するには風俗だと思ったんで、デリヘルを呼んじゃったんですが、溜まり過ぎているザーメンと性欲を発散するには最高のデリヘル嬢でした。すごく美人で巨乳にも驚いたし嬉しかったんですが、パイズリとフェラチオの上手さは驚きと嬉しさを通り越え、愛情まで感じてしまうくらいの気持ち良さがありましたよ。特に上目使いをしながらのパイズリとパイズリフェラは、遅漏の人でも早漏になってしまうんじゃないかと思うくらい快感でした。仕事を頑張った甲斐があったと思えたし、良い出会いがあったと思うんで、この日のことは一生忘れることはありません。次回も指名して呼ぼうと考えていますが、次回はオプションのアナルファックをお願いし、素敵なデリヘル嬢と一つになってみたいと思っています。

ヤバいくらい気持ち良いプレイ

数カ月に1回は風俗で発射するようにしているんだけど、今回名古屋で利用したデリヘルは、今までで1番良いと感じた女の子と出会い、気持ち良く発射することができたんですよ。この日来てくれたデリヘル嬢は、30歳になったばかりのカオリちゃんでした。カオリちゃんは30歳に見えず、20代前半といってもバレないくらい若く見える子でした。アソコを綺麗に洗った後、まずはソファでエロいことを話しながら手コキしてくれたんですよ。初体験のことや性感帯などを教えてもらいました。10分くらい話したところで、ソファに座ったままの状態でフェラを始めてくれたんですが、M字開脚をしてほしいと言われたんで、アナルがしっかり見えるように開脚したんですよ。アナルを舐めながら手コキでもするのかと思っていたら、タマ袋を口の中に全て入れ、舌でタマを転がしてマッサージしながら手コキしてくれました。あんなに気持ち良いテクニックを持つデリヘル嬢は、今まで出会ったことが無かったんで、これからはカオリちゃん一筋でいこうと決めました。
名古屋ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/15/area90/

痴女嬢のプレイは最高でした

欲望に打ち勝つことができず、デリヘルを呼んでしまったのですが、この日は呼んで良かったと思えました。何故ならエロエロな痴女に出会えたからです。痴女嬢は31歳のエリさんという女性で、少しムッチリしている巨乳でしたが、乳首は真っ黒で使い込んでいる感じでした。シャワーを浴びてベッドへ移動し、並んで寝た状態からの全身リップでプレイが始まりました。首筋や乳首を舐めているときも、常にチンチンを握りしめてくれ、優しいタッチのタマ袋マッサージはすごく気持ち良かったです。全身リップでチンチンに到着すると、アナルを弄りながらのフェラチオが始まりましたが、絶妙な舌使いが気持ち良過ぎるくらいだったので、フェラチオが始まって3分くらいのところでイッテしまったのです。2回目に行くのは厳しいチンコ状態だったので、ドス黒いマンコを舐めさせてもらったり、指を入れてGスポの近くを刺激させてもらいました。痴女嬢はもっと感じさせてと言ってきましたが、テクニック不足の私では無理だったので練習しておくと言っておきました。

カテゴリー

最近の投稿